top of page

山陽精機杯 野球大会

9月26日、27日の2日間に山陽精機杯 野球大会を開催しました。

毎年、尾花沢市の小学生野球チームに参加していただき開催しています。

第10回山陽精機杯

今回も、尾小ボーイズ、玉野トンネルズ、福原レッズ、明徳エラーズ、常盤ドジャーズ、大石田キンダースの6チームに参加していただいて、山陽精機杯を開催することができました!

2日にわたって開催された山陽精機杯でしたが、初日は天候も悪く、選手のみなさんは本当にお疲れ様でした。

今年の優勝は、尾小ボーイズでした!

準優勝は、明徳エラーズでした。

おめでとうございます!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square

株式会社 山陽精機

公式サイト

山形工場パンフレット

※クリックすると詳細が見れます。

「山陽米」のご注文はこちらまで

Tel:0237-28-2131

bottom of page