top of page

徳良湖 WINTER JAM

2月25日、26日と2日間、国道345号通年通行記念イベントが徳良湖オートキャンプ場で行われました。

会場にはアクティビティエリア、グルメエリア、キャンドルロード、LIVEも行われ、FM山形で、WINTER JAMの公開生放送もあり多くの人で盛り上がりました。

アクティビティエリアではスノーモービル、スノーバギー、子供用ソリ付きバイクなどがあり、大人から子供まで大変にぎわっていました。

グルメエリアでは、餃子、牛すじ煮込み、ピザ、ICEーBARにてカクテルも振る舞われました。

あいにくの天気でしたが、多くの人が集まりイベントを楽しんでいました。

雪が多く降る尾花沢で、このような雪を楽しむイベントが行われるのは大変良い


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square

株式会社 山陽精機

公式サイト

山形工場パンフレット

※クリックすると詳細が見れます。

「山陽米」のご注文はこちらまで

Tel:0237-28-2131

bottom of page