top of page

徳良湖クリーン作戦

山陽精機では「徳良湖周辺の活性化」というテーマをもとに活動を行っています。

今回は、その活動の一環として、「徳良湖クリーン作戦」ということで徳良湖周辺のゴミ拾い、清掃を行いました。

朝6時と早朝の集合でしたが、徳良湖活性化チーム以外にも、たくさんの方が参加してくれました!

天候も雨模様で、良いコンディションでは無かったですが、無事に作業を行うことが出来ました。

参加していただいた方々、大変お疲れ様でした!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square

株式会社 山陽精機

公式サイト

山形工場パンフレット

※クリックすると詳細が見れます。

「山陽米」のご注文はこちらまで

Tel:0237-28-2131

bottom of page