top of page

第41回全国花笠マラソン大会

5月3日、徳良湖湖畔にて花笠マラソン大会が行われました!

今年は晴天に恵まれ、全国から1100名を超える申し込みをいただいたということでした。

快調に飛ばして走る人もいれば、景色を眺めながら家族やカップルで走る人、

コスプレをしながら走る人など、走ることの他にも、いろんな楽しみ方をされているようでした。

隣では尾花沢市内の幼稚園、保育園の園児がさまざまな鯉のぼりを作って上げる行事も 行われていて大変な盛況ぶりになっておりました!

山陽精機では給水所の設置とコースの巡察係を配置して協力させて頂きました。

​​​​


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square

株式会社 山陽精機

公式サイト

山形工場パンフレット

※クリックすると詳細が見れます。

「山陽米」のご注文はこちらまで

Tel:0237-28-2131

bottom of page