top of page

徳良湖クリーン作戦 2017年春

4月22日、AM6:00から徳良湖クリーン作戦を行いました。

悪天候の中でしたが、34名の方が参加し、1.3kmの道路及び路側帯のゴミ拾いを行いました。

空き缶、ビニール屑などの他にも、廃タイヤや電動自動車のバッテリーなども落ちていました・・・

途中、加藤尾花沢市長にお声をかけていただきました。ありがとうございました。

約1時間くらいでゴミ拾いが終了し、市で用意していただいたバスで会社駐車場まで移動して

終了となりました。

参加された方、小雨が降り寒い中、本当におつかれさまでした!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square

株式会社 山陽精機

公式サイト

山形工場パンフレット

※クリックすると詳細が見れます。

「山陽米」のご注文はこちらまで

Tel:0237-28-2131

bottom of page