top of page

城山ロードレース大会

11月3日、延沢地区にて城山ロードレース大会が開催されました。

天気はあいにくの雨だったため、当初予定されていた3㎞コースが2㎞に変更になりましたが、小中学生、一般の方合わせて191名の選手が参加しました。

参加された選手の皆さん大変お疲れ様でした

毎年文化の日に開催されておりますので興味のある方は参加してみてはいかかでしょうか!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square

株式会社 山陽精機

公式サイト

山形工場パンフレット

※クリックすると詳細が見れます。

「山陽米」のご注文はこちらまで

Tel:0237-28-2131

bottom of page